あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

【英会話】オーストラリアとの交流♪

f:id:shogo2119:20190625075624j:plain

おはようございます♪
ショーゴです(=^^=)

昨日は友達と新宿で飲みに行ったらオーストラリア人のお姉様がた2人と仲良くなりました♪

軽く1杯飲みながら友達と話そうと思いHUBにいって飲んでいたら、隣の海外女性2人と日本男性が話している人達が!
何気なく海外女性の1人と目があったら女性から「cheers !」と乾杯を求めてくれました!

話を聞くと、vacationで1ヶ月間日本に来ていて、北海道、大阪や広島などめちゃめちゃ多くの都道府県に行ったのだとか♪

あとは、ひたすらオーストラリアの女性テニスプレーヤーはNo.1と連呼してました笑

僕の滞在時間は短かったけどめちゃめちゃ楽しかった!
さらに英語を磨いて話をしたい(≧∇≦)

オリンピックが近いのか海外の方が非常に多いですね♪
これから英語を使う機会が増えて避けにくくなる気がしますね!より楽しく過ごすためにも少しでも英語に触れていこうと思った今日この頃です。

ではではまた!バイバイ!