あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

カクテル&恋愛トーク♪

本日は、友人がバーテンをしていたので友達といきましたー♪

そして名前にちなんで青いカクテルを作ってもらいました♪(*´∇`*)

 

カクテルでは甘めが好きだったので、甘めとたのんだらこんなに素敵なお酒を用意してもらいました!

スマホで撮ったので緑っぽくなってますが、実際はコバルトブルー色でめっちゃおしゃれ♪

 

 

f:id:shogo2119:20190621004447j:plain

 

これを飲みながら友達の恋愛トークしてました笑

友達の恋愛事情をきいて、今回の気付きは、やはり女性には繊細な言葉で少しでも相手に嫌な思いをする言葉を使ったら痛い目をみるなぁと改めておもいました!

男性の方々、意味が通じると思って自分のプライドを捨てずに話すと、「なんだこいつ?偉そうに」って女性陣は思っているようなので、そのままの自分で勝負しましょー笑

僕もがんばります!

 

ではでは今日はこんなところで♪バイバイ♪