あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

自己紹介&ブログ紹介♪

こんにちは!

記事の初めは自己紹介からさせていただきます♪

名前は蒼井ショーゴです♪

 

現在、メーカーでエンジニアをしている独身29歳です!
いろんな人に実年齢より6歳ぐらい若いといわれる童顔王子(笑)

自分で言うなよって?笑

だって友人からそういわれるからしょうがない!

 

はてさて、このブログの話をしますね♪

 

このブログの名前はずばり「あおいブログ☆」!!!

略してアオブロ

 

なぜ、この名前にしたかというと、このブログを読んで、みんなの心の中が青空のように晴れ晴れし続けてほしい!という気持ちを込めてつけてみました♪

そのために自分が1番晴れ晴れし続けます♪


このブログでは僕の日々の経験をシェアさせていただき、みなさんの生活や人生が少しでもよくなればという体で、僕の趣味である、【グルメ】【料理】【カメラ】【ディズニー】【本】【面白イベント】などを日常を通してアップしていきます(*^-^*)

 

ちなみに、プロフィール画像は友達に書いてもらった似顔絵です♪
すべての絵柄に意味があって僕の特徴をばっちり書いてあるので嬉しくなってトップ画にさせていただきました♪

持つべきものは友達ですね(*^▽^*)

 

このブログから何か皆さんに役に立てばうれしいです!

 

人から聞いた話や、意見などがあり間違いや賛否両論あるものもあるかもしれませんが、なるべく事実に基づくようにつくします!

 

よろしくお願いします♪