あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

【大阪】観光!

f:id:shogo2119:20190627231105j:plain

おはようございます♪
ショーゴです(*^^*)

前日の記事の通り大阪行ってきました(≧∇≦)
トップ画は通天閣

台風も近づいていたのですが、僕が写真をとる時にはほとんど雨は降ってなく、曇り空だけでラッキー!!

まず行ったところは難波!
以前に1回だけ行ったことがあったのですが、早朝の難波は初めて♪以前もですが雰囲気が東京の新宿の歌舞伎町に似てますねー(*^^*)

ここで有名な「かに道楽」と「道頓堀」をパシャリ♪

f:id:shogo2119:20190629074802j:plain
f:id:shogo2119:20190629074846j:plain
f:id:shogo2119:20190629074918j:plain

大阪はさすが商売の街ですね!
広告のためにいかに目立つかを考えて大きなカニなどを創ってるので、写真ばえもめちゃめちゃいい!

それから、通天閣に歩いて向かいました♪
道中、でんでん街と呼ばれる東京の秋葉を彷彿とさせるお店が沢山!
ちょっとワクワク♪

そしてやっと着きました!通天閣

f:id:shogo2119:20190629080035j:plain

そこで、前回にも言ったことのある、かすうどんを近くで食べました!
前回大阪行った時にも食べましたが、前回と味が違う!

場所によって味が違うんですかね。
ここも美味しかったですが、道頓堀近くのところのかすうどんがめちゃめちゃ美味しかった気がします♪

f:id:shogo2119:20190629075643j:plain
f:id:shogo2119:20190629075703j:plain

こんな感じで、早朝の大阪を楽しみましたー(*´ω`*)

最後に道中見つけた猫ちゃんがカメラ目線で向いてくれたので載せておきます笑

f:id:shogo2119:20190629080013j:plain


今度は大勢で行きたい!

ではでは、バイバイ♪
※写真は撮ったばかりなので後ほど編集して差し替えます♪