あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

【出会い】【立ち飲みバー】渋谷 TASUICHI

f:id:shogo2119:20190630230738j:plain

こんばんは♪
ショーゴです(=^^=)

今日は友達と渋谷のTASUICHIというバーに行きました!

今回で入店2回目で、友達が英語の人と話したいって言ったので連れていきました♪

このバーは海外の方が8割ぐらいなので英会話したい人はめっちゃいい環境だと思います。

そんな中、僕は外人さんではないですが、たまたま仲良くなった人が広告カメラマン!!

カメラが趣味な僕にとってはめっちゃ羨ましい存在w

一緒に来た友達そっちのけでめちゃめちゃ質問攻めしちゃいました笑

いろいろ話し聞けてよかったー(≧∇≦)

やっぱ出会いって面白いですね♪


そんなこんなの1日でした♪
ではではバイバイ!