あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

【仲間作りの方への本】ルフィの仲間力

おはようございます♪
ショーゴです(=^^=)

今日は今読んでいる本のご紹介を致します!

仕事やプライベートで、「後輩や部下がついてこない」、「仲はいいが仕事として、もっといい関係になれないか」など思ったことはありませんか??
そんな方々におすすめしたい本です♪

その本は、、、
安田雪著(出版社アスコム)
《ルフィの仲間力  『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法》

ルフィの仲間力

安田雪 アスコム 2011年09月
売り上げランキング :
by ヨメレバ


ワンピースを題材にして、なぜルフィに強い仲間がついてくるのか、ドラゴンボールとは何が違うかなどを細かく解説しながら仲間とはなんぞやを理解できる本だと思いました!

ワンピースがわからない方も、本を読む上で最低限の説明はしてくれるので読みやすいと思います♪
ワンピースを読んでるともっと多くの気づきや感動が得られると思いますので、まだ読んだことない人も少しづつでも触れてみるのもいいですね!

ページ数も多くないのでサクッと読める!
是非読んでみてください♪

ではではバイバイ♪