あおいブログ☆-アオブロ-

退屈な日々からちょっぴり楽しく良くなる♪

【カフェ】【池袋】ラシーヌ ファーム トゥー パーク (Racines FARM to PARK)

f:id:shogo2119:20190619020235j:plain

こんばんは!

ショーゴです♪(*^▽^*)

 

本日はカメラ講座を行うため、池袋で落ちついたカフェを探して見つけた場所がここ!

ラシーヌ ファーム トゥー パーク (Racines FARM to PARK)

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193914/

 

池袋の東口を出て真直ぐ向かって公園と併設しているおしゃれなお店がこのお店。

テラス席が室内より多く設備されており、今の時期は50人が入れるようです。

 

私も心地いい気温だったので外の席へ。

頼んだのはワインとソーセージの盛り合わせ。これを被写体にパシャパシャしました。

f:id:shogo2119:20190619020247j:plain

盛り合わせ

 

近くには卓球台もあり、500円でラケット貸し出してくれて卓球ができる様子!

卓球部の血が騒ぐ!と思ったのですが、ラケット全部が貸し出されていたため断念することとなりました笑

 

料理もおいしく、心地よかったです!

ただ、今の気温は僕らにもいいが虫たちにも都合がいい気温なので、おすすめは屋内ですね♪

 

池袋に行ったさいは是非♪

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)